the FACTORY CLIMBING GYM

NEWS

お知らせ

2019年1月のカレンダー

あけましておめでとうございます。

昨年は沢山のサポートと笑顔で一年を無事終えることができました。

2019年も、みんなのクライミングを強くするというスタイルで歩んでいこうと思います。

 

さて、1月のカレンダーです。

元旦のみ短縮営業(12:00〜18:30)、1/2(水)からは通常営業です。

平日:14:00〜23:00

土日祝:12:00〜22:00

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

KIDS SCHOOL
予約定員制のキッズ向けスクールです(有料)。ファクトリーで登ったことのある、4歳〜12歳のキッズが対象です。

→ 詳しくは「FOR KIDS」をご覧ください。

 

YOGA

クリパルヨガ講師チカゲ氏によるヨガスクール(有料)。たくさん登った後の、心身のリフレッシュにもオススメです。ヨガのみ参加の場合は、クライミングジムの利用料は発生しません。

→ 詳しくは「YOGA」をご覧ください。

 
BEGINNER’s DAY

女性スタッフによる初心者、初級者向けのビギナーサポートDAYです(参加無料 ※別途、登録料、施設利用料、レンタル代)。

上達につながるような課題(コース)をご用意してお待ちしています。
 
UKULELE CLUB

ウクレレが趣味の方や、家にウクレレが眠っている方も、同好の輪を広げてみませんか?

予約不要、途中参加/退出OKですので、ご都合の良い時に是非お気軽にご参加ください♪

*スクールではありません。

*一台までなら貸出しできます。

*基礎的なことならお教えできますので、ウクレレ未経験の方でも参加できます。

CALENDAR


営業時間
平日 14:00 – 23:00
土日祝 12:00 – 22:00