the FACTORY CLIMBING GYM

NEWS

お知らせ

the FACTORY 2nd Anniversary

2019.06.16 LOVERY HOLIDAY~心も体も満腹に〜

 

連日の雨予報の中、奇跡的に快晴の日曜日、大盛況のイベント開催でした!!

お昼の部、夕の部とBBQ開催、同時に施設一部を使ったクライミング 神経衰弱。誰でも楽しめる内容でクライミング お久しぶりのお客さんも家族で楽しんでいただけました!

 

ファクトリー初の親睦会の場が設けられたこと感謝感謝で一杯です。

 

ナッツ!時代から変わらず通ってくださるお客さん達、ファクトリーで初めてクライミングに出逢ったお客さん達、キッズスクールの子供達、普段のジム内で顔を合わせない方達が一緒に食べて飲んで登って楽しい時間を共有出来たのではないかと自負しております。

 

the FACTORY がこれからもひとつのコミュニティの場になる事をスタッフ一同願いつつ、より良いクライミングジム目指して頑張ります!これからもよろしくお願いいたします。

 

飲食スペースとして店先を快くお貸ししてくださった、八百清さん有り難うございました。

 

イベントをあたたかく見守ってくださった、近隣住民の方達有り難うございました。

 

お手伝い下さった方々、差入れしてくださった方々有り難うございました!

 

CALENDAR


営業時間
平日 14:00 – 23:00
土日祝 12:00 – 22:00